草食系です ひよこちゃーん

ひよこちゃーん

ひよこ 枚

前回の販売時に買い損ねたヒヨコ服
今回再販やっと(´;ω;`)早速ご購入です♥

左にいるのは、うちの保護者で長さん
ぱっとみの変態加減はかくされています

右にいるのはおともだちのしじみん
今日もかわらしい出で立ちです

これが集まると途端に幼稚園になります( ´艸`)

ひよこ 後ろ

ちなみに後ろ姿♥

B&Sのお衣装は細部まできちんとしているところがうりですね

ひよこ服 ひとりで

ほら、靴までかわいい


最近はぶれそをサボっているわけではなくてですね

だいたい4サメに引きこもりをしております

最近、秘伝がでないかわいそうなサークルのフレンドさん達とまわっているんですが
ちょっと違うフレさんと行ったら、うっかり、ぽろり

拳の秘伝

あの美しい拳さんには言えない・・・何十週も一緒にいっているのに、フレさんが4回目で出たんですなんて言えない(´;ω;`)

秘伝書はでないんですが、これ、初めてお目にかかりました
アイマスク

黒い方のアイマスク

るかさんが欲しいと言った矢先に出ました

嬉しそうにつけてたけど・・・
門派長に襲われると思うのでがんばってください(´∀`*)

結局昨日もそこそこまわったけどでなかったので、お夕飯をいただいてお休みにすることにしました

TKGごはん
↑昨夜のお夕飯はTKGです 美味しいそうでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR