草食系です その人の名は



その人の名は

きょうの主人公はモウ・ヤスゾウさん 
推定45歳 
独身 彼女 心の中に 
趣味 鉄ちゃん

たぶん、本人の中ではおしゃれだなぁ俺(●´ー`●)
見てくれませんか?このハゲでもおしゃれに染め上げたピンクの髪を!
モウ・ヤスゾウ 45歳



さて、本日は旅館で衣装の受け渡しをするというお約束で参りました
が、衣装屋さんはおられず・・・
残念
(´・ω・`)ショボーンと、帰るところを

お待ちください
やすぞうさんに引き止められ、最初に戻る次第です

早く帰りたいのに、ヤスゾウさんの自慢が止まりません。

「下からのアングルも最高だから!ちょっとだけ!ね?ね!」
下からのアングル

本当に止まりません・・・困ったものです
と、思ったら

「ヤスゾウ!怒」
「この声はエルカレン様!」
制裁
どこからともなく、毒霧が飛んでまいりました(・ω・`;)


エルカレン様ちょーぜつお怒りです
仕事をサボっていたようですね
ヤスゾウ何をしているの!

反省中のヤスゾウさん

と、みせかけての
男のおしゃれは背中が基本

「背中もなかなか イケてるでしょ?!」

ですって・・・もう、なにも言うまい


でも、引き止められたおかげで服屋さんに会えました!
まぁ少しは、感謝してもいいよ?ヤスゾウ


で、出来上がったお洋服は・・・

最新作
かわいいでしょ?
BnSブランドの最新作なのよぉ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
