草食系です 気が付けば、夏もおわり



気が付けば、夏もおわり

朝方が過ごしやすい季節になりましたね
窓を開けて寝ていて鼻が垂れる今日この頃です、みなさまお元気でしょうか?
ハウルの動く城
注)ハウルの動く城ではありません



8月にきた海蛇のアップでなかなか記事がかけてませんでした
4ポファの初クリアが5時間以上かかったとか言えない(*´д`*)
最近はやっと少し馴れてきまして、30分台を切るか切らないかの感じです!

香水目的なら6ポファでもいいんでしょうけど、アバターがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
そんなこんなんで足繁く通っておる次第・・・

で、がんばって通った結果!

でたーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
悪の花交換券

さっそく交換して撮影会!

悪の華


悪の華 しゃるちゃんと

悪の華 OGちゃんと

あとはネコのくるみの眼帯が出たらいいなぁと思うのです
が、海蛇じゃないかも?次のアプデまだーーーー?(ぁ


ついでに、水着の販売も来てたのでー色々散財しましたw

水着 1
夏の風景1
夏の風景2
夏の風景3
夏の風景4


キャラばかなのはわかっているけど・・・

うちの子がいちばん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装おめでとうございます!
何度か挨拶してくれたのに反応できなくてごめんね(´;ω;`)
また機会があれば一緒にIDに、なんなら門派交流でもしましょう!

Re: No title

おじちゃん>この前はお誘いいただきまして、ありがとう( *・ω・)ノ
また、門メンのいる時間にでも声をかけてもらったらうれしいです♪
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
