草食系です 出会いと別れ



出会いと別れ

BnSを初めて3ヶ月が過ぎようとしています

一笑千金を6月1日に立ち上げ

ちまちま募集をかけていた頃に入ってくれた鈴木さんが引退しました(´・ω・`)ショボーン


ってことで、鈴木さんSS集!

勢力

海藻集め


鈴木さんとお出かけ

門メンは忙しい働く人たち

鈴木さんも忙しいであろう中よくINしてくれてました
けっこうふたりぼっちで遊ぶこともおおかったよねぇ

もし、気が向いて帰ってくるときには連絡ちょうだいね
色々おあづかりしているからねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッバイ 鈴木さん・・・

Re: No title

(´・ω・`)ショボーン

No title

しょーぼーん 言うなし! w

Re: No title

んじゃあ・・・
(´・ω・`)が、がまん・・・
する( ´:ω:` )
よ?(´ぅω;`)ウッ…
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
