草食系です おっぷでーと 風毒龍ダヨ

スポンサーサイト


おっぷでーと 風毒龍ダヨ

ポーファンラン来ましたね!
門メンさんはかわいいよ!って叫んでますが・・・ちびっ子には姿が見れないという
SS撮らせろーーーー
しかたがないので、おっぷデートで狩り易くなったという風毒龍さんにご挨拶を!

結果
風毒龍 初討伐

実際のところ、死んだ回数は武器が壊れた程度。

前半の赤い色の範囲はバックステップでよけれるのですが
後半のところかまい無しの毒沼は結構つらい><

でもね、タブンですが、死んで復活してきても貢献度は残るようです。
討伐間際に復活した方も箱はGetできたようです。
コレはいいことですねー

早速中身を拝見

・・・

1箱目
風毒流の精魂
ナル国の銀貨
光る五画宝石箱

コンナンじゃなくてー衣装が欲しいーーーBoooo

で、2箱目!

!!!

でたーーーーーー

青燕の衣

門メンいわく孔雀みたいだそうですがカワイイよねぇ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服GET才×〒"┝_〆(´∀`●)
私も今日やっとでたよぉぉ!!!
レンちゃん相変わらず可愛い❤(。☌ᴗ☌。)

No title

討伐お疲れ様です!
衣装かっこかわいいですよね。私もすっかりお気に入りに(笑)
私は暴風のレアボスからでるユニークな武器と合わせて個性をだせて浮かれちゃってますw

No title

らぶみちゃん>ありがとーおめでとー(●´∀`)ノ
この衣装かわいいよねぇ!あとはファンランの衣装!早く来い!

おじちゃん>ユニークな武器!それはあれですか?巷でウワサの!?門メンさんが手からのどがでるぐら、いや、くちから手が・・・?まぁ、なんせ欲しがってますデス
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
