草食系です 2015年06月



帰ってきました、なつかしの我が家!

ネタばれもなんなんでかるーくSSはっておきます

浮島

これがうわさの浮遊祭壇島
うちの子が飛んで向かっているのですが小さくてわかんないw

最終決戦の戦闘服

飛び降りた先に起こる悲しい出来事は皆様の目で!
でも、みんな思うのよね、正装はホン門の服!って

ちなみに、ソロの業績があるようです
フレさんたちみんなとってた・・・おかしいよね?

じーちゃん
ご褒美はししょーーー!



我が家
一度は戦いの中で朽ち果てた我が家でしたが、暖かい人たちのおかげで元のように!

我が家2

何も無ければココでひきこもってそうですw

真カツマの武器とか

相変わらずタイトルに入力ができませんhhh


そして最近更新をサボっていたわけですが、地味に忙しくてですね

悲嘆も行ったり行ったり勢力もいったりいったり
がんばってたのですよ

結果

真カツマ素材
これを

これと
真海賊
ごにょごにょしまして・・・

こんな感じからのー
覚醒カツマ

おっきくなっちゃった!(違
真カツマ

んで、穴2個追加であけてー
真カツマ完成品
いかがでしょう!

ステータスは撮れてませぬがいい感じ!

真カツマ青華白磁
見た目こんな感じ!

新しいお洋服との相性はよさげですの。


撮影会


真紅鯖からかわいらしい方がきてくれまして

真紅のあの人

カワイイコにナンパされたのでホイホイとついてゆきます

ついでにちょこっと撮影会!
ついていった先にはさらにカワイイコもいました(●´艸`)

撮影会

本家さんはツイッターでアップしてくれていますヨ

私が撮るといまひとつ・・・
アングルとかかなぁ
うちの子もさらに可愛くとってもらってました♪

かわいいクルミ

かわいいついでに、うちのクルミさんも・・・
巷では本体よりも、クルミかわいいーと人気らしいのです。

実際かわいいいけどねっ誰にもやらんよ?w

赤武器

そういえば、野良で出会った外国の方が見た目がきれいな武器ですねってことでちょっと撮ってみる。
けど、キラキラ感が伝わらない。加工とかいるんだろうなぁ・・・(メンドウ




おまけ

つりのためのつり

いっこも可愛くないけど、門番釣るのに邪魔な雑魚さん釣っているんだけど
アレににているよね。アレ。
池の中からえさを強請る鯉。
ちょっとこわいはぁ
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
