草食系です 2015年04月

過去と現在とこれからと

前回、門派を抜けて勢力を移動したことを書きましたが・・・
ここで、あらためてお世話になった人に感謝の言葉を

門派イベ


がねちゃん、こらちゃん、たろうさん夫妻、
みんなに感謝を。
みんなと離れがたくて、抜けることをためらっていたのは内緒

そして、人のいないとき門派で移籍してきてくれた
はるちゃん、りりたん、みやちゃん、ゆーきさん
おかげで楽しく過ごせましたありがとう
人がいるって本当にいいよねって思った・・・

こんな私と一緒にいてくれた
るかさんと、忍者に
言葉につくせないほどの感謝を
どれだけありがとうって言っても足りない。


わたしを門派にいれてくれたちゃどさんにも感謝を。


そして、理由を問いただすこともせず、受け入れてくれたさきちゃんに心からありがとう。

私が抜けたのは、誰が悪いわけでもなく・・・
水が滞っていたので、塞き止めをはすして、流れ出した、それだけ。

過去、とっても過疎っている時期があって・・・
この頃は、長さんも忙しくて1週間近く見かけなかったことも・・・w
るかさんや、ガネちゃんたちとがんばって門派生を勧誘したり、イベントをして盛り上げようとしていたのは今も鮮明に記憶しています。
あの頃、こらちゃんとケンカしたのは、今もいい思い出
あの頃私が抜けるなんて夢にも思ってなかったけど・・・w




滞った水は腐っちゃうからね、流れてみようと思った次第です。



これからはID三昧したいです!雪獄・・・
そのうちハゲちゃうよね、きっとw

門派うつりましたー初修羅いってきましたー

ぶりん
去年からお世話になっていた、はじCさん抜けました!
そして帰ってきたよーブリンに!久々の青い服もなかなかいいんじゃないでしょうか!
9級だけどね、上級服ですよw


新しいIDは、まだ腰巻が完成していないみんなと一緒にまずはお散歩
悲嘆 修羅お散歩
じゃれて遊びますが、かまれてつらいです・・・w

んで、攻略組みの人にお願いしまして連れて行ってもらいました
修羅クリア
できれば、身内で4人までいけるようになりたいけど、6人ですらつらいのでまだまだ先はながそう・・・

hanakuso.jpg
道中でつけられたはなくそw
案外きれいかも・・・?w


おまけに、悪いことしてつかまった人たち
牢獄 牢屋行きw


サクラが舞い散っていますね

前回の納豆が腐ってしまいそうなほど長い時間がたっていました。
みなさまごぶさたしております、お元気でしょうか。

サクラが舞い散り、近所の小川はピンク一色
あっという間に咲き散ってしまったサクラたち
儚さと美しさは同じところにあるのでしょう

くさった納豆と桜の相性はいかがでしょうか?w

ってことで、ブログの更新おしまい!

ってことにも行かず、SSでいっくよー
基本毎日ゲームしてますw

人があつまれば踊りだす

相変わらず集まると踊るのは鮮血のころからかわらずですw

ふともも!


きれいなおねえさんはスキですか?太もも太もも!



ドリンさんからカツアゲしたのです、なつかしいお洋服

4人おそろい

生き別れの姉さん・・・(●´艸`)
生き別れの姉です

カエル前にいたいけめんたちに囲まれたぁ
っておもったけど、何かがちがうw
残念なイケメン

なんか、狩もせずにSSばっかりとっている気がしてきた

画質悪くてすまんとです、雪ペアクリアできたからのせてみるw

ゆきっこペア


そして数日後・・・
しゃるちゃんが久々に来て雪ペア練習!という話に
しゃるちゃんと雪ペア

SSとり忘れたけど、クリアできました
久々に拳さんとだったから、色々忘れちゃっててゴメンネ

アクセがそろえばタイム的ににもゆゆうなんじゃないかと思うのですヨ


2017 海水浴2
そして、最後に少し早いけど海水浴!

そのうち門派の人ととりたいなーと思うけど、みんないそがしいのよねぇ、(´・ω・`)ショボーン

昨日の夕飯は納豆ご飯でした。うち、貧乏なんで(´;ω;`)ウゥゥ

さて、黒い砂漠が当選した模様です!
予習もしてなければ、何もしていませんが、攻城戦があると聞いてちょっと楽しみにしてるのです。

そして、ぜんぜんUPしてませんが、ブレソは毎日しております。
英雄IDとデイリー何個かこなすのを日課にしております。
毛むくじゃら・・・?

くわれるうう

フレさんのクエを手伝いにいったら、です。
このキチな人達、本当に怖かった・・・


モンスター倒したらココの荷物回収してくださいっていう手紙拾ったので、門めんさんときたのです。
荷物のリポップまってたら、横からコッソリと・・・
荷物泥棒
ぬすっとが!!!

いえね、別に私らのものではないけど、他にも荷物は沸くし
周りのMob処理してるし、掠め取るようなマネはいかがなるものか!?(●`・(エ)・´●)プンプンッ

機嫌をなおして、採取をしにウロウロ
そこでみつけたココ!
風の平原 最南端
きれいですよねー!





プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR