草食系です 2015年02月

もっふもふ

もふもふ隊
先日モンメンでフレさんのサキちゃんとサメにいってきました!
そこで、はじめてブログみてますってーお声をいただきました(*´ω`*)
拙いブログだけどみてくれてありがとうですよぉ!

尻尾モフモフ

んで、見てくれてるお礼に(ぁ
しっぽに挟まれてみたw
忍者曰く小さすぎてみえないって言われるけど、これ、ちびっこの特権よねー
そしてふっきゅんはあいかわらずイケメン!
はぁしあわせ

満足して塔にこもろうかとおもってたら、たかさんに遭遇
砂漠 白と黒
黒い砂漠Getしたということで、白い方で色違いのおそろいで盗撮www
けっこういいとおもうのですよ。(´ー`*)ウンウン

天鳥をソロしたそうな・・・マゾイ、マゾイよぉ私には真似できない(´・ω・`)

さて、今日こそホン門7にするぞおおお!

門派イベント 二月

月一ぐらいで行われる門派イベントです!
ルール説明の時の動画!

全然説明になっていなかった・・・

今回も鬼ごっこでしたが、ちょっと変わった鬼ごっこ

ペアで護衛する人と守られる人(武器なし)

守られる人が倒されたらおしまいw

結局最後までがんばったのは
ぎんちゃんと、じろーちゃんでした!
おめでとおお

逃げ切る速さったら、ねぇ?w

肝心の鬼ごっこの最中のSSも動画もないっていうorz
みんなすまなかった、反省はしているうう

最後はみんなで記念撮影♥


おつかれさまでしたあ

修練

秘伝取得のための、修練業績の苦行をフレさんがやりきったようですw
にゃちゅまる 修練クリア
ぽー8週したのは記憶に新しいところ。
最後のじーちゃんにご一緒してクリアできたのは良い思い出となりましょう。

とりあえず秘伝の恩恵にあやからせてください!w


おまけに さいきんでた真紅の羽
真紅の羽
イケメンにかこまれているうう(;´Д`)ハァハァ

神速

怪物ハンター in 養豚場
懐かしき怪物ハンターGetしました!かわいいよね、リンかわいいよ!


そして先日の闇討伐のイベントで
お友達と、はじCの門メンさんが見事ランクインしてました!

おともだちは4鮫を初挑戦の時に野良募集してからのお付き合いをしてもらっています
あの頃からお上手ねーと思っていたわけです

初螺旋で風タンクとかふつうにやっていたことを思い出しました!
あのころ試行錯誤しながらやってて楽しかったねー・・・

んで神速を早速見せてもらいます

神速 たかさん

おわかり頂けるだろうか・・・?
左の耳下に淡い光の羽が見えることを・・・

・・・・ちょっと運営さん!目立ちにくすぎでしょこれ!!!!
言われないと気がつかない、謙虚さを醸し出したんでしょうか?(´Д`;)

ぼやきつつも試着用に貼ってくれたので早速
神速+開拓者
服は開拓者ですね
そして羽はやっぱり目立ちにくい・・・。

折角なんだから金武器ぐらい目立てばいいのにと思うのです。


で、ついでに新しい衣装が来ていたから買ったんだよーってお話で
これ、ベースは漆黒の羽かなぁ?
真紅のはね?
お揃いで着て立ったら、なんか目立ってた。色のせいかなw

ちょっと漆黒の羽がほしくなったなー

ってことで、取りにいってきまっす!あでゅー

深夜のテンション

螺旋に行ったら半分がナースだったのでパシャリ

ナース衣装で
リンっ子は小さいためみえないよーってクレームが・・・
これでばっちし見えるでしょ?( ´艸`)

ちなみにわたしの視線からみると
ナース服 リン視線
忍者の格好はおパンツが見えちゃうのです(/ω\*)
自主規制です!


さて、この日は6人螺旋だったのですが待っている間に時間があったので雑談です。

わたしが電車でよろめいて座っていたおじさまの
お膝の上に座わっちゃったw

そんな話をしたら

お跡がよろしいようで
オチはそこだったのかああ


ついでに、わたしが余りにも働かないんだよーって愚痴を忍者が言うものですから
やる気が出るように試着させてもらいましたw
黒い太陽試着
ちょっとだけやるき出た!


やる気が出た結果

香水
これ2月に入ってから貯めた量
1週で2~3個にしたって・・・
付き合ってくれてるハイヒトさんたちいつもありがとう!



お名前載せちゃっているけど不都合があったらいってねー( ´艸`)

ブレソ 色々アプデ

さて、いまイベントちぅの

イベント「最速を競え!武神の塔の征服者」開催

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1501bushin/

武器もパオパオもPSもしょっぱいんでランクインとか無理だけど
ダメもとで頑張ってみたい!!!

結果

闇4分切る

4分切っただけでも奇跡てきな!!!

でも、うちの忍者は2分30秒の世界で戦っているようです・・・。

くやしいので盗撮してみました(ぁ

忍者
獣神の服って綺麗よねぇ
リン族が切ると短パンになっちゃうの・・・。
(´・ω・`)

ちなみに召喚のランカーさんも2分台・・・
金武器が真剣に欲しいと思う今日この頃デス

色々

最近Twitterはじめまして、そちらで生息していますw

が、こちらも(´-ω・`)チラリ...見てくれる方が居るようなので久々にアプです!


ちょっと前のクローズΒ ICARUS

ScreenShot 2015-02-01 (16-22-19)
ScreenShot 2015-02-01 (15-53-17)

ScreenShot 2015-02-01 (15-53-54)

まぁわたしは当然ヒーラーです
いっしょにやってくれたオリオノさん曰く想定内だそうですw

Rzに比べるとモッサリ感は強いですが、Lvが上がればもう少しましなのかなー
だれかが言ってたけどMAPはTERAに近いかも!
でもTERAより移動としての自由度は高いかな

売りはフェローシステム 騎乗とペットと自力で捕まえられて、育てれれます。
いっしょに戦ってくれるお供は心強いですよねー
そして、人にヒールする感じ!!!なつかしい(*´ω`*)
けっこう楽しかったです


そしてブレソですが、色々UP情報があったので次回に!
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR