草食系です 2014年10月



へんたいというなの紳士・・・?

門派のおにいさんが遊んでくれるということで
海蛇ぺあに行きました

ぺあで

なかなかステキだったので全身の写真載せてます
フレさんはこれを正装ですねとおっしゃってました。た。

暗きの24IDでも

へんたい

白チャでほめられてますね・・・・


正装ならばわたしものっからねばなるまい!

うまはじめました


この時のIDでしゃるちゃんが、後ろから「殴りたい・・・」と、何度かつぶやいていたのは気のせいでしょう

過去も現在も未来も

RaideZのSilviaCatのみんなも
BnSの一笑千金のみんなも

私にとってかけがえのない人達
わすれることはないでしょう

ゲームが面白くなくてINしなくなるのは仕方がないのです

それは、いいのです、またどこかのゲームで会えるといい
そして元気だった?って話せたらいい

ただ、ほかの理由でこれなくなった人たち

わたしは願うことしかできないけれど

色々なことが、良くなりますように

新天地にて

暗きのMAPのとある場所
綺麗だったのでSSぱしゃり(´▽`)

がねちゃんとIN暗き

おともだちで、門メンのがねちゃん!

るかさんとIN暗き

門派の癒し系なるかさん!


いま入れてもらっている門派は女子率が高い気がする
なかなかキャキャ☆彡ウフフ♥な感じが、よいです

ゲーム自体、女性が遊びやすいのかもしれないけど
これは、あれですね、門派のうえの人が、女好きだから・・・おっと、誰か来たようだ|彡サッ!

はじまりは

一笑千金を抜けました

すこしルンペをやってみてもいいかなぁと思ってましたが
(ルンペがわからないのは若いから、らしいです。)

親切なヘンタイさんがオイデと誘ってくれたので
一笑千金の門メンさんとふたりで、ご厄介になることに

その結果

初勢力

改宗者 に なりましたw
地道に上げていけばいいかなぁと思ってます

流れゆく時を止めることはできず

一笑千金で共に時を過ごしてきたみんな

お元気でしょうか

あれから少しの季節がすぎました

みんなで共に過ごした輝かしい日々は過ぎ去り

一人だけ置いてきぼりです

同じ空をみあげて

この空の続く場所にいると信じて

願ってみたけれど

ひとりはさみしくて・・・

旅立つことを決めました


門派告知

いままで、ありがとう、そして
いつでも、みんなが帰ってくることを夢見て待っておきます
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
