草食系です 2014年09月



生存報告

いえね、オップデート後やらなきゃいけないこと目白押しで
デイリーこなすだけで一日が終わっちゃうw

そして3時間かかって初クリア
鮮血4人 初クリア


クエの合間には

鮫港入口
踊ったり

るなちゃんと
踊ったりしています

ポーちゃんのお洋服一覧

海蛇の4人用もなんとか慣れてきた今日この頃です
一揃え頂いたので載せてみましょう

まずは悪の華

悪の華 かへーさんと
みんなでおそろーい
案外ドロ率はよくないらしくひとり1枚当たっただけです


続いて、眼帯

眼帯にゃー
悪いことを企んでますねw

初めは眼帯いらないなーって思ってたんですけど
鮫港でネコ用眼帯がでるじゃあありあませんか!?
おそろいですよぉ早く来いコイ恋、鮫港 (´∀`*)

最後がウィッグ
ポーちゃんのウィッグ
これが最もいらなry

って、思ってましたが、つけると案外かわいいლ(╹◡╹ლ)
耳が気になるところですけどねw

一回も、ネコの装備は見てません!
が、眼帯は2連続とかみるのでまぁいいかな?w

テムさんクリアの動画

http://www.yourepeat.com/watch/?v=JfBcl7enpnM

海にばいばーい

だれかいっしょに海にほおりこんでくれませんか?

その人の名は

きょうの主人公はモウ・ヤスゾウさん 
推定45歳 
独身 彼女 心の中に 
趣味 鉄ちゃん

たぶん、本人の中ではおしゃれだなぁ俺(●´ー`●)
見てくれませんか?このハゲでもおしゃれに染め上げたピンクの髪を!
モウ・ヤスゾウ 45歳



さて、本日は旅館で衣装の受け渡しをするというお約束で参りました
が、衣装屋さんはおられず・・・
残念
(´・ω・`)ショボーンと、帰るところを

お待ちください
やすぞうさんに引き止められ、最初に戻る次第です

早く帰りたいのに、ヤスゾウさんの自慢が止まりません。

「下からのアングルも最高だから!ちょっとだけ!ね?ね!」
下からのアングル

本当に止まりません・・・困ったものです
と、思ったら

「ヤスゾウ!怒」
「この声はエルカレン様!」
制裁
どこからともなく、毒霧が飛んでまいりました(・ω・`;)


エルカレン様ちょーぜつお怒りです
仕事をサボっていたようですね
ヤスゾウ何をしているの!

反省中のヤスゾウさん

と、みせかけての
男のおしゃれは背中が基本

「背中もなかなか イケてるでしょ?!」

ですって・・・もう、なにも言うまい


でも、引き止められたおかげで服屋さんに会えました!
まぁ少しは、感謝してもいいよ?ヤスゾウ


で、出来上がったお洋服は・・・

最新作
かわいいでしょ?
BnSブランドの最新作なのよぉ(´∀`*)ウフフ
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
