草食系です 2014年07月

おっぷでーと 風毒龍ダヨ

ポーファンラン来ましたね!
門メンさんはかわいいよ!って叫んでますが・・・ちびっ子には姿が見れないという
SS撮らせろーーーー
しかたがないので、おっぷデートで狩り易くなったという風毒龍さんにご挨拶を!

結果
風毒龍 初討伐

実際のところ、死んだ回数は武器が壊れた程度。

前半の赤い色の範囲はバックステップでよけれるのですが
後半のところかまい無しの毒沼は結構つらい><

でもね、タブンですが、死んで復活してきても貢献度は残るようです。
討伐間際に復活した方も箱はGetできたようです。
コレはいいことですねー

早速中身を拝見

・・・

1箱目
風毒流の精魂
ナル国の銀貨
光る五画宝石箱

コンナンじゃなくてー衣装が欲しいーーーBoooo

で、2箱目!

!!!

でたーーーーーー

青燕の衣

門メンいわく孔雀みたいだそうですがカワイイよねぇ?w

お祭りな半月湖

あいかわらず、まったーりなBnSライフ

デイリーをこなしに今日も半月湖へ


モグラたたきならぬ、パルパルたたき
お祭りパルパル叩き

お祭りパルパル叩き2
↑悪い顔をしていますよねぇw

くすだま割り

お祭りライフル

お祭りライフル2
なかなか様になってません?

くすだま
上手に割れました~


遊んでいたら運営の人にお使いを頼まれます
仕事中のおじちゃんが、居眠りしているので起こして欲しいと。
がってんしょうちのすけ~←門メンさんが使っていたのでw

寝た子を起こす2
「おじさん、おきてーお仕事ですよぉ」声を掛けてもおきてはいただけないようです

ならば、仕方がありません。

寝た子を起こす1
うふふ、うふ
いいものが落ちていたんです。
コレを振りかざして~せーの!

寝た子を起こす3
チッ

残念です、頭のクスだま割りができなry


ゴホン
いえ、なんでもありません。無事におきていただけて何よりです。うん。
次はもっと上手に・・・

まった~りデイリー

まずはギルメンさんと勢力クエに
行ったら崖向こうにコンテンのお友達ハッケン@w@

元々、勢力の対人は積極的ではない当方
(印章集めのときに上から降ってきたり、好戦的な方々のお相手はきっちりこなしますけどねw)
ご挨拶などなどやってたら、ヒョイとこちらへ

結果


陣地にてダンス1


踊りだすw


陣地にて


服を脱いでさらに踊りだすw

気が付いたら知らない方々もご一緒に踊りだすw
一踊りして満足して日々のデイリーに戻っていきましたトサ


どうしてもlvが上がってから出来るお友達は違う勢力の方もいるわけで
こんな事もあってもいいじゃな~い
ね?w


引き続いて、お友達と4大IDのデイリーへ
行く風に見せかけてからのー

魅力的なお尻

おさわり・・・(゜ロ゜;)!

魅力的なオシリだからって
だめよ~ダメダメ



ダメダ・・・

おさわりし放題

!?

気が付いたら私までおさわりデスw

魅力的なのがダメなのよー

ゆるゆる日記でしたw
スキルさらしじゃなくてゴメンネ(●´∀`)σ)Д`○)★

お友達♪

かわいいお友達が増えました

尻尾隊

しっぽがいっぱです
一緒に4大IDを回ってもらった後は撮影大会!
dennki biribiri
色々撮っていたら後ろから雷落とされたり(゜ロ゜;)!

お友達 ルナリン
燃やされてみたり!(火を放った本人も燃えております>w<
痛そうな二人
なんか地面から毒が出てきて痛かったり・・・;;

そこには何が・・・?
ナニカがいるのですね、そこに
敵名感じで地面見つめたりw
楽しかったデスw

しかしIDまわすのが早かった!
門派で行っても、たいてい野良さんを混ぜていくんだけど・・・かかる時間は1/3ぐらい短くなっているんじゃないかなー
大事なのはまとめる力ですよねぇ

いまはlvと武器が揃っていれば、ある程度ごり押しが出来ているのが現状

昔やっていたTERAのケルサイクとか上級IDとか、職をバランスよくして各自がキチンと役割を果たして、タイマー持ってカウントして・・・
やっとIDクリアできたーーーって、そんな感じではないなぁって思っていたけど・・・

やりようによってはそれに近いこともあるんでしょうねぇ


まぁごり押しでも出来るのは私が召喚士だからっていううわさもございますがねw
次回は気が向いたらスキルのSSでも張ってみたり、みなかったりするかも?w

最近の衣装あれこれ

以前手にいれていた黒獣神のお洋服
セットのp羽がなかなか出なくて・・・ルーレット20回はまわした結果

黒獣神の尾羽

違いがわかるかなぁ?w
私的に大満足の一品です

門メンさんにもご協力いただいた結果の衣装
ホワイトエンジェルsとバニーちゃん
ホワイトエンジェルとバニーちゃん

白と黒の天使たち@w@
エンジェル 前 白と黒
こちらは後姿が推しですw
エンジェル 後ろ 白と黒

ゴン姉さんはなんでこんなにセクシィなんでしょうねぇ

ついでにチラッと武林の門出
武林の門出

んーーー?
これは勢力の上級服のほうが好みかも?w

はだしなんかじゃないんだよ!(初級でしたねコレw
武林初級

印章集めがんばりました!(上級だわっしょーい
武林上級
風毒龍さんと一緒に(いつか君を討伐><
武林上級 風毒龍と


ナニカで貰った黒虎衣装w
黒虎の衣

最近は勢力内の赤鬼さんと青鬼さん討伐で忙しいですの@w@
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR