草食系です 2014年06月



現状の武器完成

ここ最近、がんばりました金策と必要な素材集め
進化石含めると50金はかるく超えてそうな勢いですw

まずはエサになるこの人
失われし霊麟杖
このこ見た目かわいいのにエサなのです

これがなかなかでなかった><;
霊麟のIDを20週近く回ったけど箱は出ず・・・
杖本体がBossからポロって出たときには感激で、競売参加し忘れるところでしたw


んで上のを、この人とかけて~
覚醒 万霊杖
宝石がしょっぱいのはみのがしてぇ


じょーずに出来ました!
覚醒 万霊杖
10段階まで上げて

スズメバチ2級4式が1800前後⇒2400前後へ
まぁまぁですかねー?

ちなみにスキルは行く場所によってころころかえてるので・・・
スズメバチが一番無難かなぁと出してみました

一応カンスト

今日も月曜日がやってきましたネ

週末はまった~りBnSライフをやってきました

lvも上がっておなかがすいたので、ご飯・・・
リン族のご飯
カエルしかないや~~ん!

ってことで、ギルメンさんと食料調達です
ご飯のための狩り
農業お手伝い
お野菜も食べナクチャ!

薪が切れていたようなので斧を拝借
巻き割り

疲れたらチョット休憩
疲れたら休憩

そうこうしているうちに
出来上がり~
今日のご飯は豚さん

さめないうちに食べてね

じ~ちゃ~~~~ん

うっかり仕事がめいいっぱい入っている今週おっぷでとーでした。

当然、スタートダッシュにも間に合わず今回はまったりしようということにしました(いつもかw


同じようにゆっくりやってきたギルメンさん
水月MAPに入ってきたときのコメント

ギルメンP「リン族の村だ~
ギルメンF「ココは良いところだ

霊麟村

わたくし「うんうん」しかいえなかったけれども
ココロの中ではじーちゃんLoveとSS撮りに必死でしたw

でも、ナンカ暗い話でSSも暗いのが悲しい


そういえば先日 犠牲ソロをがんばってまして、どうにもスキルがなぁ
なんて悩んでいたらですね

気が付いたら、ら

ロゼットと漆黒の羽

イカスおじちゃんのお膝にINしてましたw

今日はアララギ君もいないし独り占め~~


おまけ

リン族の村の味一門で良い匂いがしたのです
おなかがすいてたので、いただこうと思ったら

リン族のご飯

カエル・・・

食生活が貧しいんだね、帝国軍のせいで;;;;

フライイングな海の日

今日も思い立ちましたw
リアル外が暑かったからだと思うけど

海にはいりたーーーい!

ってことで、門派のメンバー誘っていってきちゃいましたw

海だひゃっほ~いい
青春だねー

みんな仲良く泳ぎます


6月14日ギルメン集合写真4
リンっ子は泳ぎが得意なんだじぇ!
6月14日ギルメン集合写真3

楽しい時間に隙いるあやしい影・・・
ナニカがおかしい

溺死
なにかが、浮いている・・・?

・・・・・?

・・・!!!

溺死がいっぱい

これが死後の世界の模様w
くるみさんが復活させてくれますが、復活した瞬間に海の藻屑・・・w


あまりの出来事に絶望する門派の人たち

頭なでなで~2

慰めに見せかけて抱きつきに行っているのは、門派のリン君・・・。


まぁ色々あったけど無事に砂浜まで帰ってこれたよおお

6月14日ギルメン集合写真2

楽しい休日?でしたw

鉄鋼杖 と にゃんこ の ステータス

チョット前ですが、ギルメンさんが武器を製作していると聞いて
わがままを言いまして・・・

鉄鋼杖見た目

作ってもらっちゃいました、鉄鋼杖

ステータスはこんな感じ

覚醒炎火vs鉄鋼杖

宝石がしょっぱいのは見逃してぇ~~~


武器を変えて何が一番変わったかというと

召喚ネコさんの攻撃力とHP
SS忘れた・・・

最近思ったのがネコさんのステータスのあげかた
スキル振りは当山ですが・・・
パオペエを変えると変化はあります

ただし、パオペエを強化した分のステータスは乗っからないようです
犠牲のパオペエを防御特化とクリティカル特化で作って変えてみましたが
なんら変化なし。

ステータスに変化をきたすものとして、武器とかアクセサリーは関係するようで
耳飾 ネコ ステータス

幻魔霊と覚醒炎火の耳飾で比較してみました

が・・・変化はあるけれど
色々おかしいですヨネー

本来なら幻魔霊のほうが生命力が上がるのでHPが上がるんじゃないかと思うのに
覚醒炎火のほうが高いとか・・・

なんなんだーーーー!?


まぁアクセのステータスはチョット置いといて
ネコさんのステは武器・アクセサリーのベース依存

で、FAなのかしら?@w@

教えてえらい人達!

TA ほえ猛る と  Newメンバー

はじまりは私のわがまま

思い立ったかのように「ほえ猛るの業績がほしいのだよ!」
まぁ思い立ったんですけどね
よそ様のブログとかとか眺めていたらチラホラあったんでs

ってことで、うちのメンバーだけじゃあ人数が足りないので野良さん募集
「TAの業績取りにいかんかねー」

んで、最初はごり押しで行きましょってことで
1回目練習
2回目本番

本番の最後のBossの2匹目が出た時点で残り40s
これはいけるねーって思ったら、ら

霊魔獣がめっちゃ回復しとるやーーーん

結局4分回って終了orz

悔しいからワンモアーーー
って思ったら野良のお兄さんが
3:3で分かれて行きましょ!RAKUDESUYO!

ってことで3:3にわかれてサックリとっちゃいましためも,φ(.. )

TA ほえ猛る

ついでにID前で記念撮影

・・・なんか、かへーさんとだんさんが夫婦に見えるのは私だけ・・・?
ほえ猛る前

そしてTA中ご一緒したPちゃん(名前は長いから省略・・・>w<

感じのいい子だったのでナンパしてみたら
コンテンなんですぅ
(゜ロ゜;)! シクシク orz

って思ってたら、な、な、な、なーーーんと

勢力変えてきてくれちゃった

ってことでおしゃべりしているPちゃん盗撮(ぁ
Pちゃん

うん、リン族が着実に増えているw


ロゼッタ

キャラコンの商品としてみたときから欲しかったロゼッタ!
とうとう手に入れたのです

さっそくギルメンと撮影会
ロゼッタ 撮影会1

を、していると・・・前でイカスおじちゃんが踊っているではないですか!
うっかりファボりんが乱入w

ロゼッタ 撮影会2

ついでに私も乱入w

ロゼッタ 撮影会3

でも、踊っていないw
(リン族の女の子のダンスは踊りというよりお遊戯なんです・・・)

おじちゃんが疲れて座ったお膝にすかさず乗っちゃうお茶目な
アララギ君w
ロゼッタ 撮影会4

うらやましいのでアララギ君を押しのけてお膝にIN
ロゼッタ 撮影会 アララギ君2

そしたら背後から視線が・・・
アララギ君が怖いです

主さんのファボさんに叱って頂きどうにかこうにか落ちつきました・・・?
ロゼッタ 撮影会 アララギ君・・・


しかもおじちゃんコッソリ七変化しているし・・・w
どこがわかったかはみんなで考えてネ

最後にお礼をこめてハグハグ
ロゼッタ 撮影会トントン
するも、足で精一杯><


いっぱい遊んでくれてありがとー!
ロゼッタ 撮影会おつかれさまでした

耳飾

現在育てきっているのは炎火

ですが幻魔霊の耳飾のOPも気になるのでサックリ作ってみるのです

覚醒炎火or幻魔霊の耳飾 比較

生命力はそのままの数字が反映されるわけではないようです


しかしコレにしたところで、死ににくいかどうかと問われると・・・
すぬときは死にますよネー
特に霊気集めしているときは危険なかほりしか出てきませんw

他にも気になるものがあるので出来て気が向けばアップするかなー?

漆黒の羽

ギルメンさんたちと撮ってみた@w@
クルム王国軍服 比較
このサイズ感の違う感じ!w


そして、以前から気になっていた漆黒の羽!
漆黒の羽
漆黒の羽サイド

格好良いですよねー

黒地に金の縁取り


ほしくて、ほしくて、デイリーのこの方を
漆黒の羽 ドロップ
日に10回以上は虐殺しておりましたw

門派を立ち上げてからのーランクアップを目指していますが
何でしょう、霊石と印章の半端ない数は・・・w

できれば5段階目指したいけれど霊石も狩りで手に入るようにしてほしい・・@w@;;;

娯楽党 デイリー (攻略とかじゃないヨ

お金稼ぎのデイリーです
ここのIDは囚人さんを雇用できるのが楽しみの一つです

今日は君たちに決めた☆

本日の雇用



お手伝いさん 押さえ込み名人ブサイク・・・

ブサイクだって心が綺麗なら顔なんて関係ないヨ!元気を出すんだ><
お手伝いよろしく頼むネ

さっそく頭領のところへ殴りこみ!

一人で・・・1

頼もしい発言です!


デス?
一人で・・・2

で・・・す・・・?
口だけで動いていない・・・

一人で・・・3
戦えよ!


無事戦いすんで日が暮れて・・・
一人で・・・?
ブサイクは心がブサイクダッタンダネ
二度目は無い><



きっと怖いもの見たさで雇ってしまう予感w
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
