草食系です 2014年05月

落し物?

nc playの社員さんの忘れ物だそうですが

社員玉手箱

中身は・・・・

お察しです;;

首飾り最終段階

長かった・・・

覚醒炎火の首飾り

お金がたまらない!

おサルさん・・・?w


あなたの顔を拝見してもお金はたまりません。。。。


きっと

こーんなことや
白鬼の衣 その2
しかし、同じ服を着ているのにこの差は何だろう・・・?
胸がないねwって言ったやつちょっと体育館裏にコイヤァ!!!



斧持ちのお姉さまの悩殺ボディを堪能してください(。・ x ・。)シクシク



こーんなことや

sin.jpg


こーんなことや

覚醒炎火指輪

しているからですね。

あとは作製

太門と料理をしているのですが、どちらも陶器が必要・・・。
陶器高いねん!!!><

料理やめて陶芸家になろうか悩み中



そういえばGetしましたのん♪
燃えネコ

くるみちゃんきゃわわ
水月がくるまではこのお洋服で遊ばせます♪

宝貝その壱

BnSには宝貝というシステムがあります

アイテム欄に装着スロットがあり2セットまで登録が可能
必要に応じて使い分けしてくださいねって感じですね

こーんな感じ
宝貝装着スロット


そもそも宝貝ってなぁに?って人もいるかもしれませんが
いるのかな?w


宝貝は自分のステータス補正のひとつです

補正に関しては 武器・アクセサリー・スキル それに加えて宝貝
武器・アクセに関してはそれぞれステータスが4~6種の固定ステータスがあり
開封ランダムで若しくは成長過程で3~4付いてきています
詳しくはまたそのうち書くかも・・・?

と、話はずれましたが宝貝とはステータス補正の一つになります。
しかも武器やアクセサリーなどど違うのが、ステータスの自由度。
これもベースとなるステータスはついてますが、他の宝貝と合成することによって付けたり強化することが可能となります。

こーんな感じ

大砂漠名工宝貝合成


ちなみに合成用に作った宝貝の補正はなかなかのものです♪

基本、宝貝は8個1セットですが、セット効果は3個・5個・8個で発動です
宝貝の性能とセット効果を考えると3個と5個セットなんていうのもありだと思います
が、考えるのが面倒なので(ぁ
次回気が向いたら書くことにいたします


最後に犠牲の墓でみかけたレアなこのお方

犠牲の墓in女王クモ

砂漠へやってきた

私はかなりゆっくりすすめているので、ここらへんでオープンβ終了です@w@

砂漠の遊泳

おじちゃんの頭が気になって気になって・・・w
はげぱげはー

きれいなお姉さまです
エル・カレン

オープンの間有給とったわけですが活力がですね・・・
そして活力無くなる今日からお仕事・・・

色々残念ですね私!

B&Sの料金について

月額3000円 はってきましたねーw

プレミアムパッケを買っている私としてはどっちにしても3ヶ月はします
その後もアプデとフレの状態によっては続けるつもりです

正直なお話RaiderZというゲームには毎月もう少し多めの額をつぎ込んできたわけですし
これぐらいコンテツあるし、確かに少し高めだけどいいかなーと思ってます


こっからは、ちょっと
愚痴になるので見たくない方はブラウザをバックしてくださいw

きれいなお花5


課金高いから正式をしない!といいながらオープンβに居座っている方々、さっさと落ちていただきたい
順番2000人超えで、もう少し検討してみようとか
正式もするから今のうちにlv上げとか素材とかって思っている人達が入れない!

結局そんな人がいるから牡丹鯖にキャラが作れなくなった人も居るでしょうに

全チャで文句言えば課金の金が下がるとでも!?

せいぜい3ヶ月は下げないわよ!90日チケットを買った人達が泣くからねっ←私のことですヨ

以上、愚痴でした

まった~りlv上げ

SSばっかり撮ってるのでw

白鬼の衣
衝角団の服を着て自衛団を討伐して手に入れる証40個と交換です
キラキラ光っている手と足がお気に入り♪
白鬼の衣


黒虎の衣
プレミアムパッケージのオマケ
忍者みたいよね?w
黒虎の衣

サソリの衣
砂漠のNMサソリさんを討伐してもらえるチケットでまわずルーレットから出ます
頭装備もあるんだけど、アレなんで・・・。
サソリの衣


いま装着している武器と宝貝
宝貝は合成したいけど・・・なかなかいい合成の片割れがありません
防御にするかクリティカルにするか回避か・・・
lv29宝貝



武器はまぁあれですゆっくりしようとおもってますw
真 妖魔杖5段 突破

衣装をチョット

いままで手に入れた衣装たち

白い砂嵐  これは公式の攻略情報にイイネ!5個以上でもらえるはずでしたが
勘違いした人達がいたるところでイイネくれくれ状態にw
あきらめて全員に配布なったんですねw
白い砂嵐の衣

お次はいわずと知れたキョンシールーレット品
帽子もあるんですが髪型が変わっちゃうからーこのまんまでw
千霊の赤い衣

クルム王国の衣装は黒龍のIDでGet
斧持ちのお姉さまとペアルックだったけど・・・違う服にしか見えなかったw
クルム王国軍服

怪物ハンターこれは海にIDでGet
名前忘れたのはナイショ・・・
一番良く来ていますw
怪物ハンター

今日からオープン

でも、お仕事なのでinは夜にでも!
リミテッドで溜め込んだSSを少々

ホン門派
私のお家です!

くるみ誕生
うちのくるみさん、イケネコですw

きれいなお花3
きれいなお花をみつけたらすかさず撮りますヨ

きれいなお花4
ヨw


みなさまオープンでお会いしましょう!

お会いできない方・・・1日1回はRaiderZも顔を出しておりますのでそちらにてお会いしましょう!

リミテッドトライアル

牡丹鯖の武林派でやってる模様です

ネタばれとかしてもあれなんで、他愛ないSSを少し乗せておきます

カエルちゃーん
歌を歌ってたりしますw

きれいなお花1

某ID内にて
大体ボッチで遊んでます・・・w

きれいなお花2

これはお空を飛んだ先にありました
きれいなお姉さんが、何をしているのかしら?って感じでチラチラされちゃいました>w<

キョンシーのペアルック

最後にキョンシーのペアルック
くるみさんは良く働く良いこです
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR