草食系です 2014年01月

クリ重視クレw

レーテが安かったんですね
ついでにソサのスキルm変えたかったんですね

盾ごっこはチョットあきましてん

クレスキル1月


スキル振りはこーんな感じ
ちょっと勇気が出なくて
とってしまったーヒールウェブウが激しく後悔してますが…


回復量はこんな感じ

1月 クレ 回復量

クリティカルが乗ること前提ですので
ステータスはこんな感じ

1月クレ ステータス

クレなので色々細工をしますw

頭・手・そして武器をスタッフに切り替えて
オブシを精錬に変えてみました


ちなみに↑の回復量は、インフェクションとってない方だと10%減w
ついでに言うと抵抗のオブシを入れてらっしゃる方たちには
なかなかクリティカルが入らないと言う罠付きでございます・・・。

他の部位のオブシは知能なんですが+1熟練が4個手にはいれば…ば
知能より確実に魔法攻撃力が上がります

でもねーお高いのですよ
そして滅多に委託で見かけないw

どなたか私の為にオブシ出してくれませんか?;;

激写 続き

結局投稿はしていないんですが、ギルメンのお付き合いで撮ってきましたw

まずは激写第2弾 ゴブリン操縦者が投げ飛ばされた瞬間を狙え!

激写 お題2

投げ飛ばされてからのー

のー



姿が見えずw


ギルメンが何故か瀕死であせっておりましたw


第3弾はこちらっ

激写 お題3-1

幻覚中毒者なのかカボチャなのか微妙な感じのSSw
結構きしょいですw

こんな変身があるとおもっているでしょ?
ところが、です。

激写 お題3-2

中の人などいない!

どっちが中身で、どっちが外見かはわかんないですけどねーw


アップもないし、こんな感じでまった~りしております


ちなみにPVP用にソサはじめてみました

PVP.jpg
盾ソサスキル

スキル振りはこんな感じ

使い勝手は慣れ寝ないのでなんともですけどねw

Raiderzイベント

ってことで、激写投稿したのです

こんな感じ~
激写 お題1-2


灯台移ってるしいい感じじゃな~い!



が、ちゃんと説明文を見てなかった私がいけないのです。

「NPC1名一緒に写ること」

そんな邪魔者あえて司会から消したんだよ!

シクシク

次回がんばります、次回。





新春の喜び申上げます

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は家事とバーゲンに追われていてなかなかゲームが出来ませんでしたヨ!

おすし屋さんに行ったら市場が閉まってるからアレもコレも出せませんって言われるし!

散々でしたけど、やっとゲームできるのでホクホク


久々にINしたうちのギルメン君
スノークィーンを討伐して色々Getだぜ
と、言っていたのもつかの間
lv29と微妙なlvでPTないのよねー切ない

イリス討伐もそんなにしたことないけどソロしてみるってことで
がんばっていった結果、結果は…ご想像に!

ってことで、~25のですまないけども参考になれば!



大人気ない装備で行ってますので実際はもっといたいのかなー?

まあさっさとサブキャラのlvあげたらいいんだろうケドね?
求)お手伝い 出)感謝の気持ち
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR