草食系です 2013年12月

今日の占い!

相変わらずイベント中のインジェンです
今日は占いをやってみましょう!

運勢を占ってもらいます!
オネガイシマス~
インジェン占いばあさん

そうするとおばあさんクリスマスツリーに星をつけてほしいとおっしゃるじゃありませんか
がんばってつけてきますよ~

インジェンツリーに☆を
どうです!いい感じでしょ?

でもソレが終ったら今度は宅配屋さんしてくださいって
インジェン 貧しい男にプレゼントを
労働力は惜しむべからず!

お使いを済まして戻ったら
ないている子供をあやしてね!って

お茶の子さいさいですよ!
インジェン 子守?
雪だるまになって~こっちみてごら~ん
インジェン 子守2
ニャンこまで一緒にご機嫌です☆

ようやっと占ってくれる気になったようです

水晶玉にお願いして…
インジェン 水晶玉

こんなんデマシタよ☆
インジェン 占い

ギルドイベント!

とりあえず動画だけ@w@




画質が付いてこないよ?

はっぴーくりすます

走れソリよ~♪

しょっぱなから浮かれています

久々にraiderzのイベントです。

早速行ってきました、スノークィーン

よっぱらいがいっぱいw

まずは、サンタドミンになりすましまして鍵を盗み出します(違

まぁ一緒にお酒を飲むだけなんですけどね。
ドコの世界もお酒と愚痴はつき物のようです。

かわいそうなドミンのおじちゃんたちです;;

フィールドトークンを使用してイベントMAPへ入りまして、まずは
スノー万ですよ
スノーマンに変身します。

…ウソです、変身はしなくてもいいんですw
かわいいからツイしちゃった~w

スノークィーンはサンタのイリスお姉さまでした
スノークィーン
よく、雪だるまの刑をされます

結構痛くて、雪だるまになって次の攻撃を喰らうとtotalでHPの半分持っていかれます
(ちなみに私のHP は13000弱)

時にはこんな酷いことも
これはひどい
私以外雪だるまーw

監獄は最初でたらそっからカウント10sで次の監獄が出るのでPTメンバーがカウント始めますが…
何故か間に違うスキル入れてきたりでグダグダ

しかもうっかり盾のハイブリで行ったもんだから回復がきついw

…みんな強くイキルンダヨー

もらった箱を開けると
クリスマス、インジェンにて
コンナンデマシタw


疲れ果ててお部屋に帰るとプレゼントいっぱ~い
たくさんのプレゼント?

でも、あけれないんですが…

どなたかリアルでプレゼントください!

ルミナリエ

たまにはゲーム以外のことも書いてみます>w<

毎年恒例のルミナリエに行ってきました。関西は数日前から将軍様が居られたらしく、この日も寒かったらいやだなぁと思いつつ…まずは腹ごしらえw

大阪のグランフロント 世界のワイン博物館(ネーミングが…
まぁ私の希望なので名前はスルーしてくださいw
ワイン博物館 ランチ

ここで最後にいただいたのがチーズリゾットなんですけどね
お兄さんなにやら押して持ってきました

こーんなの
チーズリゾット 仕上げ

目の前で大きいチーズの中にいれてまぜまぜ~

とろ~りチーズリゾットの出来上がり
チーズリゾット
んまかった~


と、腹ごしらえをしたところで神戸へ出陣~

相変わらずすごい人で結局グルグル迂回させられてからの~40分w

DSC_0390 s

今年はゆっくり出かけたので点灯とかありません

DSC_0396 s

DSC_0398 s


毎年きてますがやっぱりきれいですよね~

来年もしていただけるように募金をチャリンチャリン




震災から十数年、知らない世代が増えてきてますが
私はあの時数名の友人と連絡が取れなくなり
いまだに消息はわかりません

願うことしか出来ませんが…今が幸せでありますように。

レーテ使ってみたヨ

最近、というか以前から盾さんが不足してまして…

っていうことで先々月かな?

盾やってみました!
DF.png

こーんな感じでスキル振って~
装備はレナスのプレートガンバルヨ!
って思っていた時期もありました。た。

うん、なんか使わないね盾wどうしても回復したくなっちゃうし、ヒーラーさんにタゲ行っちゃうし;;
盾難しい><


ってことで今回、実用性のある?クレ盾にしてみました。

12月 クレ盾1

スタンスキル2個とディフェンスアビリティ
魔法攻撃の被ダメもかなり軽減されるしスタンとヒールでタゲ固定w

DFに14振ったけど、ヒールの回復量は変わらず。



ついでに火力っぽいクレも作ってみた@w@

12月 クレ1

ビバソロは余裕です

Nレナスのクールドまでは一人で行けます。
マゾイから行きませんけど、行ってみたけど、もう行かないw


回復量は
インフェクションをとっていない人で2500チョット
クリティカルが出て3500~4000

火力は…メインのディバインパニッシュメントでみてみると
Nレナスのクールドで
クレ盾 2000前後 クリ出て3500前後
火力(笑)クレ 2500前後 クリ出て6000前後

まぁ火力なんギルドのアサシンさんの1/4にも満たないんですけどね。
ソロするときに苦痛じゃない程度でいいのですよ。


ってか今回のメンテ!サンタコスが来ると期待してたのに!に!
やけ食いしてやる!
にんじんステーキ

供物箱

知能のサヌカイトが手元に10個あったんですね。

優れたサヌカイトにしようと思ったんですけどね
入れる装備もないしなぁ…
ってことでですね
供物箱に手を出したんです

結果
知能のメダル5

+5ってどうなの??
サヌカイト@10G前後な気がするので…
って、相場がわからないw


ちなみに先月も同じようなことをしまして

知能のメダル8

これはちょっとニヤニヤしちゃう感じ


でもね、売れないんです。
いやね、売ってみたことがないんです。
高額すぎて委託に出せないっていうねw

どなたかほしい方いませんか?
勉強させてもらいますよ~?>w<

ギルドイベントin納骨

今回のイベントはタイムトライアルでした!

ノーマル納骨堂で3PTに分かれてのタイムトライアル

ただし

通常の強さで行くのは面白くない。
(すぐ終わって間がモタナイガネ

ってことで全員防具はお揃い&初期武器(武器屋で購入
アクセ・コスチュームも勿論はずしていただきます@w@


おそろいの防具はコチラで御用させていただきました


こ~んな感じ
H25 12 1 集合1


私にABCのささやきをもらってのチーム分け
内2名がかぶりすぎます。チャット入力面倒とか言わないの!!!

Aチーム
みーまる・りねお・posty・walhai・克黒
Bチーム
パオ・燐憐・ロキス・レンドルミン
Cチーム
ロベリーゼロッテ・おりおの・オルフィナ・ファボ


優勝はどこか!?
カウントダウンと共にはじまります

Bチームの私はがんばってつりますよー?
H25 12 1 イベントステータス

実はN納骨はバステロが無理。チヌ。

阿鼻叫喚デス。

H25 12 1 マンネロス討伐

結果!

1位 Cチーム
2位 Aチーム
3位 Bチーム

何だろ…がんばったよ?私;;
キーマンはバーサーカか!?


まぁ勝ち負けより
叫び声がなかなか楽しかったですね@w@


最後に記念撮影!

H25 12 1 記念撮影


みなさまお疲れ様でしたよ!
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR