草食系です 2013年10月



お菓子をくれないとイタズラするよっ

イベント2日目です

相変わらずヘルロードのSSを忘れます>w<
痛いんですよねぇ 突進で1万超えのダメージを受けました

2回目の突進でぺひょっ;;


あと回りにいるカボチャ達!
たぶん回転きりでしょうが近接さんとHPを8~9割ほどもって行きます!

恐ろしい子!

攻略は普通のGRを比べるとカボチャがゴニョニョ
他はダメージがアップしているのと
のろいを受けて捕まるとGRのHPが2割弱かな回復します


そんな時代もああ~たねと♪
世代がばれますのでネタはこれぐらいで。


がんばってカボチャやらキャンディやらゲットした結果

カボチャの妖精 1

一緒にヘルロードまわってくれたrutuさんとおそろーいw

カボチャの妖精 2

このデスサイズ的な武器ほしいです@p@
これ出たらバサしてみてもいいなぁ(上から目線)


最後に美容院実装が来ていたので冷やかしに行ってきました

結果

アフロヘア


ん?お笑いじゃ、ないんだぁ~~~よぉ


はっぴーはろうぃん

とりっくおあとりーお!

ってことで、やっときましたハロウィンイベント

インジェンの待ちは久々にラグいほどの人だかりですw
はろうぃん 初日

さっそく私もイベントに参加します

イベントNPC

この人達に話しかけてー

イベント キャンドル

町なかでキャンドルを拾っていきます

インジェン町外れ


こんなところにもあるはず…

港町のお菓子屋さん?

ず?

ここはどこでしょ?

・・・迷子になりました><

仕方がないのでここいらで休憩ですw

続きはRaiderZdeで!

第1回かくれんぼう大会!

まずは、すみません。

あんなに集まっていただいたのに!のに!


SS撮り忘れた…(。・ x ・。)


はじめはギルド内のみと思ってましたが、折角なのでエリア内に居る人も声をかけよう~
ってことで、はじめましたw

海賊の港なら新規さんもいるかもねー(●´∀`)

って、思ったよりフィールドに人がすくないねぇ。。。
ちょっとだけ告知しようか?チョットだけ

なんて言ってたら、結局4chまで出来たあげくに1chはいれない方が続出

申し訳ないです;;


今回は鬼は2人でどちらも先着1名で景品をご用意しました。


ルールは簡単

鬼にトレード画面開けたら勝利!




が、みなさんたどり着くのが早い早いw



鬼の私の周りにはすっごい人だかりでしたw

優勝された方のお名前は…許可いただくの忘れたので今回はなしで@w@




次回は軽めの景品を多めにご用意して何人かに景品を渡せるようにしてみようとおもいます!



しかし私が居た場所は比較的のぼりやすかったんではないでしょうか。

もう一人のギルメンの隠れてた場所は…
私は登れませんw

15分見つからないのはまぁまぁだったんではないでしょうかねぇ


次回は11月に予定です!


最後にオルさん司会進行おつかれさまでした

~SilviaCat~ ギルド新設

諸事情がございまして、今までお世話になったギルドを脱退いたしました。
お世話になった方々ありがとうございました。


で、今までお世話になった方々、今後ともよろしくね

私が暫定的にギルマスで一緒にギルドを立ち上げてくれたメンバーと記念撮影


ギルド新設 集合写真2

みんなクロロンloveらしく…
お揃いです(*≧∀≦*)

拙いですががんばりますねーよろしくですよん

ハグハグ

先日USJに行ってきましたの

ナイトパスでお安くお手軽にいきましょ♪ってことで先々週の月曜日に!

忘れてましたw
16:00からナイトパスじゃ何にも乗れない;;

ホラーナイト真っ最中、しかもハロウィン
軽く絶望シマシタ。

あきらめてご飯食べて帰ろうかーって言ってたら


なんだか外が騒がしい
良く見ると、と。
USJ ゾンビ

ゾンビにハグハグされてますw

ちびっこが逃げ惑う。店内までw
お蔭でご飯こぼしました…

うん、阿鼻叫喚楽しかったです。
このイベントは11月10日までだったかな?機会があれば皆様もいってみてね☆


2013 秋 クレコレ

クレコス 2013


左から 


胸 最新ファッションのレジェレナス
足 騎士シューズ
手 魅惑のグローブ
カーマインで染め上げております


左から2番目

胸 女神レナスのプリーストトップス
腰 マリーンボトムス
足 エレメントシューズ
手 エレメントグローブ
ホワイトで清楚に仕上げてみました


右から2番目

胸 冒険家のレザーアーマ
腰 レーヴンチェーングリーブ
足 レーヴーンチェーンシューズ
手 エレメントグローブ
ガーターベルトが素敵でしょ?

一番右

一番左と一緒なんですが…
さて何処が違うでしょう?!

早押しです
粗品はありません!w


ガウガウわるさん

ちなみにはうちのギルメンさん
サングラスがとっても悪い人っぽいw


作製可能なスロットは全キャラ女性にしてしまったんですが…
どれか弾性キャラでもよかったかもーと、思う今日この頃w

45キャップ開放に向けて

スキルツリーさらしてみる

クレスキル10月

クレリックのスキルには34 ディフェンダーに6 振っています。

ディフェの内情を言ってみると

シールドクラッシュ1
シールドラッシュ1
ソーンアーマー3
カウンターヒール1


実はこれ赤ベイヌスで死んでしまう私に盾さんがアドバイスしてくれた結果こうなったわけですが
結構使い心地が良いようです

EPレナス攻略中心に考えて振ったスキルです
ソーンアーマー入れることにより硬くなった気がしますし
カウンターヒールはひそかにEP回復(8s間に2s毎1%のEP回復 計4%
回復量は微々たる物でしょうがCTが1分というところが良い感じです

ただカウンターヒールという名前ですしカウンターフォーカスがないと発動しませんw
そこでシールドラッシュが必要になってくるのです
いつでも敵が殴りに来てくれてカウンターが成功するとは限りませんからねぇ

ソーンアーマに関してはダメ軽減は当然ですが反射も使えます。
(いや、ヘイト稼ぐ時点でアレなのか…?

私にとってはPVEも叱りPVPでも死ににくい、EP枯れしにくく使いやすいです。

でもデメリットも色々あるのです。
クレリックに35振れていないためリザは1までしか取れていないとか…
スフィットネスもひそかに2までとか。
言わなくちゃばれないと思っていたときが私にもありました。

が、ばれるんです。特にリザ
野良に行くときは宣言してから逝くことをお勧めしますw


この問題も45キャップ開放になれば解決すると思っています

いちおう45なって取りたいもの


45ほしいスキル


アサシンのアビジョン3 クレのスフィットネス3

ダメ軽減おいしいです、SPカツカツなのであがるのもうれしいです
スフィットはCT短ければ助かる命もあるんじゃないでしょうか…か。

残りはぁ考え中ですがう~ん。ん。
キャップ開放着てlvあがるまでに考えようと思っておりますw


ながながと書いてみたけど、結構他のクレさんも同じ感じなんじゃ仲と思っている今日この頃です。


最後に不思議なSSを

高みのくーどる
クードルさんは高いところがお好きな用でw
殴れないじゃないか!!!

イベント 龍神杯のかほり

最初に近い日記なのでスキルとかステタースとか乗せたほうがいいのかしらん?

まぁでも、SS撮ってませんから~~残念!w

実は昨日から龍神祭のMobと戦わせてくれるっていうイベントでした!

いつものギルメンと今日は新しく入ってくれたクレちゃんと今日はクードル、ロニン倒してきました


昨日はワイルドドッグなら何処でも良かったのですが、今日は場所指定。

庭園に久々に入ってからの~ガーデンマスター討伐

終わったらおもむろにGMユーリカさんでささやくとユーリカさんがいらっしゃって
召還してくれます(クードルSS忘れw

クードルはEPレナスよりやわらかい&痛くない!
討伐まで体感5分もなかったように思います。

クードル終わっても時間が余ってる!ってことで2匹目のロニンを!

私「第2弾でロニンお願いしていいですか?」
GMユーリカさん「承知しました、少々お待ちくださいね」


タブン最初の原因はコレだと思うんだ。うん。スマン。

締め切り時間ギリギリにユーリカさんじゃなくてGMベリクスさん登場

GM.jpg


GMベリクスさん「お待たせしました、ロニン2体でしたね」

え?(゜ロ゜;)

いやいや、1体でいいでしょ、誰だよそんな無謀なこと頼むのぉ~~~(私しかいなくない?@w@;

私「1体でいいですー」

お断りしてたら
ギルメンO氏「いいんじゃない2体いこーーw」

ってことで…
イベントロニン2

こんなことになりました。
た。


みなさまお疲れ様でした。
修理費もオツカレサマデシタ。

思うに…



ドロップなにかだしてよおおおおぉぉぉぉ




明日がんばります、明日ね。

期待せずにお待ちください

まった~り更新予定
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
