草食系です Raiderz

ロゼッタ

キャラコンの商品としてみたときから欲しかったロゼッタ!
とうとう手に入れたのです

さっそくギルメンと撮影会
ロゼッタ 撮影会1

を、していると・・・前でイカスおじちゃんが踊っているではないですか!
うっかりファボりんが乱入w

ロゼッタ 撮影会2

ついでに私も乱入w

ロゼッタ 撮影会3

でも、踊っていないw
(リン族の女の子のダンスは踊りというよりお遊戯なんです・・・)

おじちゃんが疲れて座ったお膝にすかさず乗っちゃうお茶目な
アララギ君w
ロゼッタ 撮影会4

うらやましいのでアララギ君を押しのけてお膝にIN
ロゼッタ 撮影会 アララギ君2

そしたら背後から視線が・・・
アララギ君が怖いです

主さんのファボさんに叱って頂きどうにかこうにか落ちつきました・・・?
ロゼッタ 撮影会 アララギ君・・・


しかもおじちゃんコッソリ七変化しているし・・・w
どこがわかったかはみんなで考えてネ

最後にお礼をこめてハグハグ
ロゼッタ 撮影会トントン
するも、足で精一杯><


いっぱい遊んでくれてありがとー!
ロゼッタ 撮影会おつかれさまでした

今日からオープン

でも、お仕事なのでinは夜にでも!
リミテッドで溜め込んだSSを少々

ホン門派
私のお家です!

くるみ誕生
うちのくるみさん、イケネコですw

きれいなお花3
きれいなお花をみつけたらすかさず撮りますヨ

きれいなお花4
ヨw


みなさまオープンでお会いしましょう!

お会いできない方・・・1日1回はRaiderZも顔を出しておりますのでそちらにてお会いしましょう!

ギルメン用

イリスソロ動画

まぁLv40だしねー
装備はしょっぱいけど盾だしねー

色々大目にみてください

或る日のギルハン その2

昔の動画を整理していたら出てきたのでアップしてみた@w@




去年の10月のころですねー
切ない回復量です
デスw

最近は

Raiderzのサービスが始まって1年が経ったようですが、これといったイベントもなく
GWだからといってログインイベントさえもなく…
あきらめモードなのでしょうか


Raiderzに関しては特に書くこともなく…?
デイリーとTodayをこなして日々を終らせている感じですw


そしてB&Sはいちおう当選してました
クローズとオープンで遊んでみて良かったらかなぁと思ってイマス

リン族かわいいよ!リン族!
プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR