草食系です



SSダイジェスト的な何か

スクリーンショット_170522_001
相変わらずきれいな夜の平野


スクリーンショット_170506_002
ジュリアの原点

スクリーンショット_170529_036
夏のサムネ用撮影ちぅ
スクリーンショット_170529_037
くるみもノリノリである

今もまったりやっています

お久しぶりの方はお久しぶりです

今日の続きが必ず明日にあるかは神のみぞ知る
今日の続きに明日が来ることはキセキだと思う

毎日、今日の続きが明日に来るように願いながら





生存しています!
なぜかIEでタイトル記入が出来なくて更新してませんでした!

少し前ですが新職の双舞士がきましたー
lv50達成するとお洋服や見た目武器がもらえるのでがんばってきました

さ、さむくなんかないよ!

何度来てもきれいな白青山脈
クン族のブロチさんに良く映えます!

400円するんですが・・・見た目はダイジよねっ!
ってことで見た目の武器も購入!
肉球きゃわわ!

無事lv50になりましたヨ!


召喚っ子のほうは最近イベントで頑張って竜巻に通った結果!

竜巻の服Get~

なかなかカワイイんじゃ無いでしょうか(●´艸`)
(くるみさんオシリ向けてるね・・・正面向いてくれない・・・


そして最近制作で手にはいるようになった幻影武器!

名工がでません(´;ω;`)ウゥゥ

既に10個はあけてますが未だに名工出ません・・・
私の運はどこにいるのおお

監獄ペアってみた!(ジャーカンさんだよっ

監獄ペア ダイブ前ですけどしてきました!
編集も何もしてませんがよかったらどうぞ(●´艸`)

だいぶ前に明けましたね、おめでとうございます!

お久しぶりです、みなさま。旅行に行った先でインフルエンザになったツイテイナイ床ペロ召喚です!

わたしがココの管理者だ



果たしてココを見ていてくれている方がおられるかは不明ですが久々に更新ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

特に何もしていませんが先月12醒になりました
スクリーンショット_160128_011

12醒担っても相変わらずビンボウなのでスーリー狩りをしてみます
スーリー1
スーリー2
スーリー3

お財布を狙って殴りに行ったわけですが、なんだかかわいそうな子に・・・

門メンがボソッと「それってドロボーだよね」  Σ(´□` )

でも、5千金の夢が捨てれないので今日も通うわけです。ハイ。


そういえば、ボチボチ通っていた4墓で衣装が出たので記念にパシャリ
4墓の衣装
肩のビリビリがイイヨネーヽ( ´ ▽ ` )ノ

前からドロップで、出る出るとうわさがあったペットさん、激戦行ったらポロリと
ドロップ ペット「

ペット ペンギン
手元にあった黒いペンギンも一緒にだしてご満悦

まだまだ沢山色々あるけれど、今日は疲れたのでここらへんで
睡眠チュ

みなさまおやすみなさいませ!


プレゼントはなぁに?
アルバム
プロフィール

リスミー@レンドルミン

Author:リスミー@レンドルミン
オンラインゲームを色々やってます

やってきたゲーム達
RaiderZ・FEZ・リネージュⅠⅡ・AION・TERA・ROHAN・アークロード・シャイヤ・三国志online・パンドラサーガ・MHF・SF・鉄鬼・SUN

終了したゲームも多くてなんか切なくなってきた(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
